Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

かすみがうらマラソンの参加賞が届いた

f:id:superjettoaster:20200426073755j:plain

かすみがうらマラソンの参加賞

年明けにエントリーしていた初めてのマラソン、「かすみがうらマラソン」。
コロナ感染防止のため、という理由で残念ながら中止。その"参加賞"が届いた。 

 

エントリー後からボチボチ練習していたけど中止が決定された後は走るモチベーションを維持出来ず、体調がイマイチということも手伝って走る事をやめてしまっている。

感染症が落ち着いた頃にエントリーできるように準備を始めるべきか。
サーフィンのためにも走る方が良い事は間違いないので再開したい。5月からスタートかなぁ。