Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【SURF2018】Surfおさめ

2018 Surfおさめ。 年末年始恒例の日本海。 見た目は良いのに力なく、あまり良くないコンディションでした。 来年こそターンできるようになりたい。

【SURF2018】冬本番

千葉北エリアにも冬が来て、水温もだいぶ下がった。 3シーズン目のセミドライは、ちょっと水の侵入が多い様子。 来シーズンは新調すべきか暖かいところへ逃げるべきか・・・。 ブーツを忘れて足が冷え切ってしまい、本数も乗れず、時間短縮で終了。 修理に…

【Montly】2018.12

1ヶ月に一度は振り返って方向修正をする機会。 11月の振り返り 誕生月。去年も仕事がバタバタで気づいたら40になっていたが、今年も気づいたら41になっていた。 仕事 怒涛の出張生活。日々ピリピリ。 後輩の退職とか、悩みは尽きない。 サーフィン お世話に…

【SURF2018】セミドライ

北東が強めに吹いているにもかかわらずウネリが届かずヒザ波。 風が冷たく水温も低めなので今週からセミドライ。 3シーズン目なので少し硬くなってきている感じがする。 今シーズン持ってくれるか。来季は新調するか関東から離れるか・・・。 先週テールに…