Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大きく感じても、基本に忠実に。

房総半島を南下する用事があったので南房総エリアをチェック。 風が強いためか、なかなか程よい場所が見つからず、マルキへ。 かた、たまにあたま〜という、普段入らないサイズに最初はビビって芯を捉えられず。 オフの風でゆっくり割れるコンディションだっ…

ボードに乗る位置の正解は?

スネたまにもも、のスモールコンディション。 時間がなかったからとりあえずで入る。 テイクオフがやっと。 波のパワーがかなり弱々しいので、良い位置に乗っていない私のボードを波が押してくれない。 足を置く場所はどこが正解なのか・・・ 小さい波で乗れ…

秋のスモールで水量が少なめはきびしい

先週に引き続き同じポイントへ。 ひざももサイズで、セットが大きくて肩サイズがたまに来るようなコンディション。 先週に比べて水量が少なく、少し小さめのコンディション。 潮が多い時間帯に入ったこともあり割れづらい波。 ちょっと苦戦したけど、しっか…

秋のスモールで水量が多い日は楽しい

約2ヶ月ぶりの千葉。 タイで体を改造してきた成果が出るか・・・ モモコシサイズのスモールコンディションだけど、台風の影響で水量が多く、波も厚い。 しっかりとポケットに入るとオートマチックに板が滑り出すのでパドル要らず。 体の方は、パワーハウスか…

再始動

CREWというサービスをご存知でしょうか? CREW(クルー) 「近くを走る誰かのクルマをスマホで呼べる、スマート送迎アプリ」 「白タク」ではなく、あくまで「ライドシェア」という形でUberやGrabのようなサービスを提供している。 ライダー:乗る人 ドライバ…