Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体が全然動かない

これだけ間が空いちゃうと、感覚以上に体が動かない。 運動をサボったせいなのか、加齢のせいなのか、その両方か・・・。 この体のヤバさを知らしめてくれるサーフィンはいいね。 ヒザモモ波すら全然のれねー。

Swarm (Four square) のカレンダーが見えなくなった!

お店へ行った/どこかへでかけた などのメモのためにSwarmのチェックイン機能を使用している。 そしてそれをすぐに思い出せるようにiCalと連動させていた。 どうやら最近カレンダーに表示されないと思ったらサポートが終了していた。 https://ja.foursquare.c…

2019.4

1ヶ月に一度は振り返って方向修正をする機会。 3月の振り返り 飛ぶように過ぎてく日々。 このまま人生終わっちゃうな。いかんいかん。そろそろ。。。 仕事 怒涛の出張生活継続中。 ああだこうだ、言い始めるとキリが無いのだが。 マンスリーのお引越し。気分…

困った忘れもの

今日の予報はスモールコンディション。 前回あんなだった体はさらに動かないハズなのでちょうど良い。 スモールなので、いつもと違う板に乗ってみようと出かけた。 いつもの準備の順番で、 ウエットに着替え 日焼け止めで対策をし 板にワックス・・・フィン…