Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【SURF2018】北風と混雑

一気に気温が下がった3連休。 北風が強めに吹くと、混雑が仕方がないポイントで。 ヒザモモ波を2日間。 そろそろ千葉北の3フルシーズンが終了かな。 来週はセミドライ(かも)

【run】2.48 km

出張の運動不足解消にと、ランニングセットを持ってきていた。 4週目にしてようやくRUN。 Run keeper というアプリを長いこと使っているが、 ここしばらくのアップデートで随分使いにくくなってしまった。 さらにapple watch との連動もうまくいかなかった…

【Montly】2018.11

1ヶ月に一度は振り返って方向修正をする機会として先月書き始めたが、早速半月近く書き遅れる。 10月の振り返り 10月は最終週から長期出張をしている。月が変わってその準備に追われて気づけば出張開始。 今のアパートなんて引き払ってこっちに住んでしまえ…

【SURF2018】前線からのスウェル

長期出張中の身のため、どうしても運動不足になりがちな最近。 さらに疲れも溜まっている身体。その状況での前線スウェル到来。 波数多く、7秒おきに迫るホワイトウォーター、ムネカタサイズのブレイクポイントは50m先… 悲しい事にビーチブレイクではアウト…