1年半ぶりの更新
最後の記事が2023/9/23。それからおそらくリライトすらせず放置してしまいました。
ちょうどその頃引っ越しをし車が変わったり仕事も内容が変わったり、メモツールがEvernoteからNotionに変わったり、ウクレレを始めたり色々変化がありました。
2歳の娘も3歳半になり、最近では第2子まで生まれ4人家族になりました。
書きたいなと思うネタはあるのに元来の筆無精がまさってしまい記事にするまで辿り着かない。 Xと同じ感覚で書いていくことにすれば記事も量産出来そうだけどそんな事をするとますます僻地の誰の目にも止まらないBlogになってしまう。(それはそれで本来の姿か)
というわけで特に決め事もせず、2025年もぼちぼち更新していきます。