Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【山2011】day9-10

2011.2.26 - 27 @NASPA NASPAの大会バーンはすばらしい! 程よい斜面、ピッチの細かめなライン、程よいキッカー。 大会になればノーミス・ハイスピードが要求されるということか… このバーン、五分でひと回しのハイペースで回せるのでオーバーワークに注意。…

【海2011】day5

片貝漁港 小さめの波がブレイク。 やはりパドルのスピードが足りない。 一本うねりから乗れた! こういう感覚があると楽しくなってやめられなくなる。 人が多くなってきたので遠浅のスープでテイクオフ練習。 だいぶ良い感じをつかんだ。 ■課題 ・パドルのス…

【山2011】day7-8

2011.2.12 - 13 @白馬さのさか 再来週に控えた大会に備えて練習。 大会で勝つことを目的にmogulをやっている訳では無いのだけど 客観的に上達してるのか?を見るために年に一回草大会に出るようにしている。 さのさかということでモーグルコースをぶん回しで…

【海2011】day4

スクール。そしてトレーニング。 ■課題はあいかわらず。 ・パドルのスピード ・前足をコンパクトに出す ・早く動く ・全部乗る気持ちで ・後片付けの手順をまとめる