Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

子供のデスクを買った

娘が1歳半を超えてきて、パーソナルスペースが必要な時期かなと感じていた。

絵本を読んだり紙にペンでグリグリ書いたり・・・

狭小住宅なので普段はリビングのどこかでそういうことをやっているけど、どうも集中して取り組む環境が用意できていない気がしていた。

そんな折、お店で見かけたコレ、Hopplのコロコロチェアアンドデスク

https://hoppl.jp/products/colocolo-chair-desk/

座らせてみるとあらまぁすっぽりと納まってデスクの上で遊んでらっしゃる。

今買わないとどんどん大きくなってしまう。成長は待ってくれないので急いで購入した次第。