Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風が強いので仕方なく堤防脇で

堤防脇はあまり好きではない。特に釣り師が多く居る堤防脇なんて、釣られてしまいかねないのであまり近づきたくない場所だったりする。 しかし、海で風が避けられるのなんて、いい具合の地形か堤防のような人工物しかない訳で。 スモールコンディションでテ…

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら / 岩崎 夏海

10年くらい前に流行った本。ようやく読んでみた。

ちょっとだけ遠出

千葉北エリアが割とジャンクなコンディション。 こういう時は漁港が便利なんだけど、

熱帯低気圧からのうねりに乗る

先週末は台風のためおやすみ。そこから中1週間。

いつかリーダーになる君たちへ / 安部 敏樹

リーダーになる君たちへ 安部 敏樹 チームビルディング・リード・ファシリテートなどなど身につけなければならないスキルについての自己評価が低い。ずっとなんとかしなければと思い続けているが、

奇跡の人 / 真保裕一

奇跡の人 真保裕一 友人の書庫整理のときにもらった本。数年前に最初の数ページ開いたっきりになっていたものを改めて読んだ。

亀とサーフィン。厚めの秋の波は、引きいっぱいでも難しい

週末は少しでもすいてるポイントへ行きたい。という事で平日なら貸し切りほぼ確実なポイントへ。