Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

久々の2R

f:id:superjettoaster:20210718085436j:plain

3ヶ月ほどBlogをサボってた。仕事が忙しくてという言い訳をして・・・。

 また時間が取れるようになってきたので再開していきましょう。

あったかくなってきたと思ったらもう夏。シーガルだと日中は少し暑かった。

キールフィンを試してみたけど違いがわかるレベルではない事に気づいた。。

フィンがでっかいからゲットでカレント拾いやすい?という感じ。

 

日中はヒザモモ〜後半はほぼフラット。物足りず夕方2R。サイズアップしてて腰くらい。夕方はピークが貸切で楽しめた〜