Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

【山2011】day7-8

2011.2.12 - 13 @白馬さのさか

再来週に控えた大会に備えて練習。

大会で勝つことを目的にmogulをやっている訳では無いのだけど

客観的に上達してるのか?を見るために年に一回草大会に出るようにしている。

さのさかということでモーグルコースをぶん回しでひたすら練習。

この斜度とピッチが程よく、忙しすぎずいろんなことを確認しながら滑ることが出来る。

やはり外足とストックワークに気を付けて滑る。

ちなみに13日はterrificモーグルチーム主催のイベントがあったけど

天下一武道会みたいなもんに行ってもなぁ、と言うことでさのさかにとどまった。

見たかったなぁ。