Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

2019.4

1ヶ月に一度は振り返って方向修正をする機会。

3月の振り返り

飛ぶように過ぎてく日々。

このまま人生終わっちゃうな。いかんいかん。そろそろ。。。

仕事

怒涛の出張生活継続中。

ああだこうだ、言い始めるとキリが無いのだが。

マンスリーのお引越し。気分一新。

新築物件に入れたのでラッキー。

サーフィン

出張先にスケボーを持ってきたものの、ほとんど遊んで無い。

マンスリーの場所がかわったので、いい路面を探索中。

なんと2月の0に引き続き、1日のみ。

旅行

出張中につき、毎週末行ったり来たり。

月末に都内を車でうろうろ。桜が綺麗。

ラーメン

恵比寿ブタメン

にぼしら〜めん88@名古屋駅西

麺屋まんてん @名古屋

食が偏っているせいか、味濃いめ、脂多め。よろしくない。

植木

活動なし

勉強

活動なし。

これはやばい。

健康状態

体重が減ってきている。やばいぞ。

出張先に体重計を持ってきてよかった。

投資

きちんと状況確認できてない。やばいぞやばいぞ。

買い物

3月に買ってよかったもの・・・ベッド。

週末しか家に帰れていないが、購入したベッドが届いた。

寝心地は、なんといいことやら。

体感的には同じ時間寝て2割増し寝た感じがする。

大きいものを買ったが、小さいものをいろいろヤフオクで処分した。

着ない冬物やカメラ関係を。

3月にやりたかったこと

スケボー、注音、本読み、草刈り、blog続ける

→なにひとつ出来てない。4月からはレーンチェンジ。そろそろ。。。

4月にやりたいこと

体調を整える。早起きと運動。

減ってきている体重も戻さねば。

新年度、新元号に合わせて、今後の生活も見直しを。