Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

【山2011】day18

2011.5.5

白馬:晴れ

やはり白馬は楽しい。

47のルート3が全面コブ斜面になっている。

トップシーズンのパウダールート3とは全く別のもの。

モーグルの大会があったせいか細かいモーグルのラインがいくつか選べるくらいに出来てる。

夕方近く、大会のコースはは開放されなかったけどアルプス平にも練習になるバーンがあった。

春こぶ・・・受けコブで減速させないためにはどう滑ればよい?を来シーズンのテーマにしようかな。

帰り支度をしつつ駐車場で板洗ってたらソールに穴を発見。

えらく大胆に石踏んでガリっとやってしまった。。速攻修理を兼ねてフルチューンに出した。

エスカル前はグリーンシーズン

ここからの景色も白と緑のコントラストがきれい

前面コブのR3!