Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

海初め

2019海初め2Days

1日目。

今年も海初めはなかなかハードなコンディション。

風がビュービュー吹いていて、良さそうなポイントは強サイドオフ肩アタマという感じ。

一方かわしそうな某ポイントはヒザモモのどっからでも滑れる波だった。滑り出し良好。

小屋泊をしていたが、ウエットにツララができたり、凍ったり。

凍ると面白いがウエットを痛めそうだ。

2日目。

前日のサイズが残っていていい感じ。好きなムネコンディション。

余裕を持って波を見ていられる時はちゃんと乗れる。

小屋の資材を運んだりなんだり。何かと時間がかかることをし、正月休みが終わっていく。