Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

ボードに乗る位置の正解は?

スネたまにもも、のスモールコンディション。

時間がなかったからとりあえずで入る。

テイクオフがやっと。

波のパワーがかなり弱々しいので、良い位置に乗っていない私のボードを波が押してくれない。

足を置く場所はどこが正解なのか・・・

小さい波で乗れない→大きい波でも同じことが起こっているから、

うまく板に乗れない、ということの表れなんだろう。

練習するにはボートサーフィンみたいなのが良いんだろうか。

感覚的には、前はもう少しノーズ寄り、体重はテールにかける方が波のパワーがつかめる、と思うのだけど。

見てみないとなんとも言えない。