Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

久しぶりに南下して良い波をゲット

 

f:id:superjettoaster:20200726155318j:plain

久しぶりに房総半島を南下。

Stay Home の余波か、メジャーなポイントは結構混雑している。

世の中的には何にも解決していな新型コロナ。この国では政治の無策でもはや無かったことになってるような感じすらする。原発のときと同じですね。

混んでるポイントを避けて、ピークに居るサーファーとのディスタンスを保てるブレイクを探した→ソロで良い波をゲットできました。

昔は全然きがつかなかったけど、波待ちでなぜそこに居るのかを理解していないサーファーって結構居るんですね。