Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

【海2011】day22

スクールとフリーサーフと。

朝イチ、パドルトレーニングのためにショートボードで板を揺らさないでパドルする練習。

そのあとスクール。

ショート練のあとのファンボードは確実に安定する。だいぶ良い感じ。

昼寝したあとはサーフトレーニングで体をほぐす。

夕方

程よい波を求めて草むら走行。車壊した。。。

日暮れまで遊んだ帰り。

高速乗る直前のコンビニで「車大丈夫っすか?」と聞かれた。

何の事かと車を見ると緑色の水たまりが・・・

ラジエター破壊。

レッカー1km700円、ウチまで100キロ以上。。。

サーフィン用のポリタンクに水を入れて5、6キロ走って給水を繰り返しなんとか家へたどり着いた。午前2時過ぎてたけどね。つかりた