Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

春一番スウェル

房総にも春がやってきた。

街路樹の梅やみちばたの菜の花もきれいに咲いていた。

予報は南東風に北東うねり。

こんな日はあそこしかない、と行ってみるとムネカタの良い波。

上級者は楽しそうに乗っていた。

初心者かつ運動不足のおっさん(私)は、障害物と化してきた。

一回バックサイドでスケボーでやるように板を傾けてみたら曲がった。

波のパワーがあるところを外さないようにしてみたら案外ターン出来るんじゃないかという希望が芽生えた。

ぼんやりしてたせいか、グローブ片方落としてきた。oh no!