Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

リハビリ開始

ようやく仕事も落ち着いてきて出張生活もにも終わりが見えてきた。

これでやっと休日は海の生活に戻れる・・・

一宮。ムネカタサイズで流れもあって動かない体にはちょっと厳しいコンディション。

足が出ず、テイクオフで正座してしまう。

パドルも全然ダメ。

体つくり直しが必要・・・短時間で撤収。

早朝から入っていた友人と合流し、ひとり遊び用のオモチャを貸してもらった。

自分のサーフィンを初めてみてみて、ショボいなりにまぁまぁサーフィンっぽくなっているなぁと。

これはなかなか面白い。