Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

金曜ラン

皇居ラン。

大学の先輩に誘われて総勢6人でRun!

バン・ドゥーシュという銭湯をランニングステーションとして使って1周。

お米プレゼントの情報があったけど、ウメッシュ(ノンアルコール)を頂きました。

着替えて走って汗を流せる、貴重な場所ですね。

東京銭湯リスト - バン・ドゥーシュ

気温は暖かかったので、半袖で走ったら腕が冷えてしまった。

ところで長年使ってきたワークアウトアプリのrunkeeper(https://runkeeper.com/)が、今回のアップデートでwatchiPhoneとの同期がされなくなった。

iPhoneとの同期がされないだけならまだしも、watchに記録したデータがサーバーとも同期されない。「watch単体で使う」アナウンスがあったので覚悟はしていたがかなりの改悪。

apple標準アプリをしばらく使ってみて良ければ乗り換えだな。

そして本番まであと2ヶ月。そろそろ体力アップのためのインターバルトレーニング等を取り入れていこう。

距離:5.4km

ave:8:48/km

心拍数:110

メモ

・ワークアウト中に体を冷やさないように注意