Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

難しい小波に巻かれる

一つ松、ヒザモモ波、サイド強め。

コロナとは無縁の貸し切り環境で。

最近波待ち~テイクオフまでが調子が良かったが、

何かが抜けているんだろう、今日はNG。

小さい波に巻かれてしまう。

一番考えられるのは波をきちんと見ていないこと。

コンティション的にピークがシフトする難しい波だった事もあるけど、

ピークからテイクオフしていない。

そのため、ピークを外してグルングルン。

やり直し!

とはいえ、最近の目標であるパドルを体に染み込ませる練習ができたから良しとする。

微妙に体調が良くない感じのラウンドだったけど、体が動くのは嬉しい。