Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

強い北東予報のため

f:id:superjettoaster:20210125000507j:plain

千葉北エリアの予報を見ると強い北東予報。そうすると行き先がかなり限定されるのだが、

朝遅めに出てみに行くと潮満タンの時間ながら、真夏並みに混雑していた。友人の波情報によると180人!無理っしょ。夕方はさらに風が強まる予報なので人が減るだろうと予想して用事を済ませてから夕方ポイントへ戻った。

人すくな!

狙ったピークは3人で回す感じ。楽しめた〜

しかし上がった後は地獄。寒波のなか強風に吹かれて強制クールダウン。ウエットのまま車に乗れるようにしようかな。