Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

夏の片貝でピーク貸し切り

f:id:superjettoaster:20200814151314j:plain


今年の千葉の海はすいている。ほんとにすいている・・・

海水浴場がオープンしていないせいだと思うんだけどそれにしても人が少ない。

 海水浴場が開いてないだけなら普段サーフィンしている人たちが分散するだけになるんだろうけど、夏の片貝でピーク貸し切りになるなんて何かおかしい、と思っちゃう。

セットはらむね弱サイドオン。波もそこそこ良かったので貸し切りを堪能。

夕方は別の場所で入り直し。朝もそこそこだったカレントがさらにキツくなっててヘトヘト。。

基礎体力作りをサボっている事を実感。