Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

この時期は早い時間が良いようで

出かけるのがちょっと遅くなったので普段は乗らない区間だけど高速に乗った・・・これが間違いだった。強烈な事故渋滞。

 東京から千葉方面へ向かう道はどこも大混雑。

帰りは帰りでドンくさい車が多いいつもと少し様子が違う道路で大混雑。

普段なら1時間ちょいの道のりが、行きは2.5時間、帰りは3時間。

この時期は明けかたから1R、朝のうちに帰ってくるのが賢明。

 

サーフィンの方はというと、この交通状況を知っていればわざわざ行かないようなコンディション。ヒザモモサイズで海面もボヨンボヨン。

海に浸かっているだけでも気持ちのよい天気だったのが救い。

f:id:superjettoaster:20210404221232j:plain