Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

スモール、冷水、足がつる

海水温が下がった。

出張などの疲れが体に蓄積していてガチガチ。

そろそろほぐさないと。

と思ってた矢先この水温低下。

時間も取れないので今日は45分勝負。

最後の一本乗ろうとしたら左脚のふくらはぎとモモが同時にツった。。

日々のストレッチ重要。。。

そこでこの・・・

La・VIE という ストレッチ ボール。

自分でなかなか押し難い背骨に沿ったあたりをほぐすのに使える。

旅行の時にも持ってったりしている。小さい割に働き者。

ちょっと硬いので慣れるまで痛いのが難点。

海はスモールしかしダンパーブレイクという良く無いコンディション。

こんな日はスケートでもしてた方が良いんじゃないか。