Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

火曜ラン

ちょうど2年前、普段走ってないなか10キロちょい走って膝が悲鳴を上げてしばらく歩けなくなってしまった。

最近はレギュラーで走っているので大丈夫かな、と様子をみながら12キロほど走ってみた。

4倍走ればフル完走だとしたら、なんとかなりそうな気がしてきた。

NRC (Nike Running Club)でワークアウト終了ボタンを押したらアプリが強制終了。

履歴も残ってない。。

コースの外形と距離が残るサマリがわりと好きだったのだけど、この不具合は痛い。

やはり純正アプリに戻ってみることにする。

距離:約12km

ave:約7:30min/km

心拍数:-

メモ

・約90分終了時点で電池残が77%。減りが一定なら完走できる消費量

・いくつかナイスなポイントを発見した。