Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

watchOS 6.2.5 がうまくインストール出来ない

Apple Watch Series 2。もはや骨董品かもしれないが、まだアップデート対象になっていてくれてるのはありがたい。アップデートが来るとWatchアプリにバッヂが付くのでこれを消してやりたいのだが、

iPhoneでダウンロード→インストールをしようとしたが、うまくいかない。

f:id:superjettoaster:20200525082926p:plain

うまくいかない。

 

サポートを検索したら、解決方法が載ってた。

WatchWi-Fi 接続すれば単体でアップデートができるようになっているらしい。ということで試してみたところ無事アップデート完了した。

support.apple.com

 

塩水で電源ボタンも少しあやしくなってきているのでいつ寿命が来てもおかしく無いんだけど、まだしばらく頑張ってもらいたい。