Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

また良い波を頂いた

f:id:superjettoaster:20200726154255j:image
初夏の明け方サーフ、混んでる印象があったから避けてたんだけど良い波に当たると行ってしまうバカな行動パターン。

週末だったので友人に連絡をして現地集合。夜明け前、ポイント着。まだ車は3台。
少し休憩してから入水。

ほぼ無風、セット腰胸、たまに肩頭。
少し前に「テイクオフ後のイメージを明確に」というアドバイスを頂いてから、映像を見たりそのイメージを脳内再生してみたりしていたのが強力に効いた。
テイクオフがうまくいかない課題はその前後にあった、ということが繋がってクリア。良い感じ。
 
良いラウンドが出来た。