Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

台風からのおくりもの

 

f:id:superjettoaster:20201002074342j:plain

9月も終わる。

今年は台風少なめ。去年はえらいこっちゃになった房総。まだ爪痕が残ってるところもあるから来ないに越したことはないんだけど、

 そもそもの気候がイマイチで農作物の方はちょっと心配。

 

午前中は仕事があったので、片付かない仕事を少し切り崩して・・・。

珍しく台風うねりが残っている日に行けるサーフィン。ちゃちゃっと夕方千葉北エリアで風をかわせる漁港へ。いい波いただきました。満腹!