Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

潮が多い秋の海になった

f:id:superjettoaster:20201003192532j:plain

4連休のあいだ二日を利用して、久しぶりに泊まりでサーフィン。

 1日目、昼ごろから海へ入り、夕方飲んで就寝。

2日目、夜明けタイムに海へ入って帰宅。

ゆったり2Rという感じ。時間さえ許せばいいサイクル。

 

初日はカレントが強いのにちっさいショアブレークのみ、という何も出来ないコンディション。こんな時は無理やり入らないでスケートでもしてた方がいいのかもね。

二日目はギリギリサーフィン可能なコンディション。行ったことがあるかないか分からないポイントだったけど雰囲気もよくて楽しめた。割と混雑はしていたけど波をちゃんと見てる人が少なくて乗らせてもらった感じ。