Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

練習の成果が出る=やめられなくなるステップ

 

太東 ムネカタ

千葉北エリアは軒並みクローズ気味の予報。

風向きとうねりの向きから考えて太東に狙いを定めて他のポイントは見ないで直行した。

→事故渋滞がいくつかあって通常比2倍かかった・・・。

 

太東は春の陽気、混んでる。平日じゃないのね。春休みか。

そこそこサイズもあり、流れもあり、めんどくさい。

午後は予報ほどではなくマイルドだった。

 

波の取り合いで最近陸練しているものが咄嗟にできて抜け出せた。

これは嬉しい瞬間。乗りたい波に乗せてもらえない(=取り合いで負ける)から抜け出せる兆候。

取れたからと言って乗れる、というわけではないのだけど、そこの練習ができるようになるかもしれない。

 

帰りの車で黙祷の時間になったのだけど、車で走ってたので黙祷できず。

ただ平和を祈った。