Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

コミットが足りないとこうなる悪例

f:id:superjettoaster:20201206012505j:plain

せっかく千葉に一泊したのだが、前日の飲み過ぎなどで体のコンディションはイマイチ。

そして波の方も力ない膝モモ、インサイドブレイク、というコンディション。

テンションあがらず、風はなかったが人の方も波の方もパワーなく。

追いかける波もイマイチ(気持ちが)乗れず(のらず)、乗れた本数も少なく。

 
最近使っていた板が修理中なので久々に昔使っていたchilliを出してみた。
浮力が通常比4リットルなので、結構感覚が変わる。
まだターンもままならないヘタクソだけど、なんとなく違いがある事が初めてわかった。
なんと言うか板の走り方が違う。波に引っかかる感じ。
いつものJsはすっと波を切っていく感じだけどChilliは引っ掻いていく感じ。
スキーで言うとJsはカービング、Chilliは少しスライドを入れてスピードコントロールする感じ。本当かという気がするので詳しい人に聞いてみたいもんだ。