Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

少しづつ

今年の初め頃、初めてのフルにエントリー→コロナで中止

の流れですっかりくじけてしまい、体調もよくなかったこともあってすっかり走る事から遠ざかってしまった。

 そして2020も終わりかけ、またマラソンシーズンがやってきた。

 

友人がかすみがうらマラソンにリベンジエントリーする、という事で私もエントリーをしようかと考え中。

考えているだけだと動かないので、まずはちょっとづつ走ることにした。

在宅ワークの合間を縫って15分ほど。これでも若干脚が筋肉痛。

 

少しづつ距離を伸ばしていけそうならギリギリにエントリーしてみようと思っている。

 

superjettoaster.hateblo.jp