Let it flow

どんどあやしくなっていく記憶力を補うためのライフログ的Blog。 テーマは好きなもの・こと・しごと。それにまつわるお話。

日曜ラン

ちょっと間が空いた。

前回初めて使ったNRC、なかなか快適。自動中断、レジュームもそこそこ安定。

不満な点はwatchiPhoneアプリ間の同期の仕組みが良くわからないところ。

ワークアウト後に「同期してください」と出ていたものの、手動での方法がわからず。

iPhone側のbloetoothをoff/onしたりアプリを立ち上げ直したりしていたらいつの間にか同期されていた。

次回発生したらメモしながら試してみよう。

あとはwatchで脈拍が取れない。

そういえばこの前watchOSのアップデートしたあとから発生しているような。

いずれにしてもマラソンで電池が持つ時間内にゴールができないので買い替えか?

距離:6.37km

ave:7:42min/km

心拍数:-